top of page
  • 執筆者の写真RiskivzyAt'z

新ブログでの流れについて

みなさま、おはようございます。

RiskivzyAt'zです。


ブログを一新しましたが、もう慣れていただけましたでしょうか。過去ブログから記事を引っ張っていたのですが、システムの仕様上の問題で画像が非常に荒くなると言う不具合が発生しています。お使いのブラウザ・PCは正常ですので、ご安心ください。


何度かお問い合わせをいただきましたので、ブログの記事として回答を載せておきます。過去のブログから今載せている分に関しましては、新しく書き直すor消す予定でおります。少しの間は放置していますが、お許し下さい・・・。

先日はハッピーハロウィンでしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。私はバッチリお仕事をして変わらない日を過ごしました。(笑)ゲーマーとしてはハロウィンセールがあったり、ハロウィンイベントがあったりと、いつもと違う何かを楽しむことが出来たりするので毎年毎年ワクワクですよね。


そんなハロウィンも終わりを迎え少し静けさが訪れましたが、それも束の間・・・そう、もうすぐクリスマスです!今から予定立てたり、ワクワクが止まらないと思いますが、私はいつもと変わらないだろうなぁ・・・。ただゲーマーとしてはクリスマスセールやクリスマスイベントが待ち遠しいですね!


まだまだハロウィンイベントは続きますし、終わってすぐクリスマスイベントとイベント続きですが、どうか楽しみすぎてお身体に影響が出ないようにだけお気をつけ下さいね。


さて、一気に話は変わりますが、今回の記事はこの新ブログではどんなことをやるのか?やっていきたいのか?そこを話していきたいと思います。


以前から話していたことですが、先ずは私自身を表現する(私のことを知ってもらう)ツールとして活用していきたいなと思っています。他にもツールはあるのですが、ブログではブログでしか表現できない一つのパフォーマンスとして固めて行きたいですね。そしてもう一つはレビュー関係の記事を充実させて行きたいなと考えております。


レビューに関しては以前のブログでちょこちょこ記事にしていたのですが、新ブログではゲームやデバイスなどなど様々なことでレビューを書いて行こうかなと考えています。私は性格上かなりはっきり書いてしまいますので、それが良いのか悪いのか何とも言えませんが万人に受ける記事にはならないだろうなーとも予想しています。


なので、他のコンテンツでもみなさまから楽しんで貰えるブログにする為、それ以外のコンテンツのアイデアも考えてはあるのですが、みなさまをより楽しませることの出来る方法を模索しつつ...もこのブログをみなさまと一緒に作り上げて行けたら更に面白いのでは無いかなと勝手に思ったりもして・・・なので、是非アイデア出しにご協力いただけませんか!


私にブログでやって欲しいこと、それに限らずブログに求めていることだったり等々どんなご意見やご要望も受け付けます!ブログのメールアドレス(blog@riskivzyatz.jp)の方に送っていただくか、こちらの記事にコメントしていただければ確認して行きます。


何卒宜しくお願い致します!

閲覧数:1,678回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page