top of page
  • 執筆者の写真RiskivzyAt'z

VALORANT&NVIDIA Settings

皆様おはようございます。

RiskivzyAt'zです。


VALORANTでも最高ランクに到達したので、一先ず最高ランク到達時の設定等を公開しようと思います。嬉しいことに沢山の方からご連絡いただいて、同じご質問をいただくことが多くなってきましたので、この記事で全ての方へ回答できればと思っています。



念の為にレディアントの証明として・・・。


まずはNVIDIAの設定からです。


気になりそうな部分だけピックアップしました。3D設定とかは良く項目別でご質問をいただきますが、細かい説明は難しいので良く分からない場合はこの画像通りに設定して貰えればどのゲームでも最高ランク行けます。


カラーの設定とかは割と適当なので、そこまで参考にしない方が良いかもです。笑


続いてVALORANTの設定です。


VALORANTの設定は割とコロコロ変えてテストすることがまだまだ多いので、これはあくまでも最高ランク到達時の設定です。この設定で困ることは特に無いかな?と思います。敵のハイライトカラーを変えていますが色弱とか色盲では無いです。(むしろ、かなり敏感な方)別の理由で2型2色覚にしてます。


マウスの設定は

1600DPI

500Hz

です。なのでゲーム内の振り向きは大体20cmくらいだと思って貰えれば。


以上です!使用デバイスなどは特設ページを別で作る予定なので、そちらをお待ちいただければと思います。また設定とかも定まってきたらブログでちょっとした説明付きで記事更新すると思います。

閲覧数:11,775回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page